2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな季節

冷房がないと室内に居るのが辛い季節になりましたね。 今もちょっと練習しただけで汗だく! 今日は時間があったから念入りにお化粧できたのに もはやそれが裏目に出そうで泣きたい 泣いたら余計ひどくなるだろうし ていうかそんなことでイチイチ泣くほど女な…

考察。

今日も悶々と考えてたんです、 美についてw どうすればこの余分な肉は落ちるのか、 顔、腕、足、お腹、背中… ここ数日 靴を履くのが辛いくらいむくんでるみたいです(;_;) ちょっと20分ほど歩く機会があったもんで 歩幅広め・早歩きを心掛けて歩いてみました…

ひ、久しぶり…

ちょっとアルバイター生活に追われてたら フラフープの存在忘れてた(^o^) というわけで 減量生活再開ー… フラフープ回しました。 100回転ほど。 なんだか昔の勘を取り戻してきた気がするよー! やろうと思えばいつまでも回していられるw 下がってきても元に…

体力

今週のお題、「大人になったと感じたとき」 これね! つい昨日友達と話してた! まあ私はハタチ過ぎて数年経ちますが 大学1・2年くらいの頃はだいぶアクティブでしたね。 朝までレポート書いてて 10分でシャワーして ご飯食べずに電車に乗り込み 1限ギリ…

免除の日

昨日はフラフープエクササイズ3日目を向かえる予定でした。 ……うは やるの忘れたw うん、バイトだったんですよ。昨日はずっと力仕事だったから 免除ってことでね!そういう日もアリでしょ! 今日はできますように… いや、やるもんね!

坊主

まああれです。 何日坊主にはなりたくないものですねw というわけで フラフープエクササイズ2日目! 回せなくなってたことがどうにも納得いかなかったので 妹にもやらせてみました。 …まあ回せてたっちゃ回せてたんですけど(-ω-)このフラフープは小さくて…

にゅーカテゴリ!

こんなの作ってみちゃいましたw 現在の体重から考えて 私はやっぱり減量するべきなんです。 でもそうやって思うだけで これといって何もしようとしないんですねー じゃあカテゴリ作ればやるんじゃね! っていう経緯(^o^)/ とりあえず今日は お風呂あがりに…

アメリカ?

是非とも書きたい事があるんですけど。 もはや伝説と化している私の姉。 何が伝説かって…まぁあれです、 世間知らずっていうか 超早とちりっていうか そんな感じなんです。 そんな伝説的な姉の話。 数日前、昼だったか夜だったか ご飯を適当に済ませようって…

真相

昨日かいたカードの更新について。 わたし思い出しました。 家にそろそろ更新してねーっていうハガキが届くじゃない。 郵便物ってそれじゃん! うっわー… すごく恥ずかしいし 店員さんに申し訳ない(´Д`) でもあそこの店はそんなに行かないから まあ、いいか…

ぴぴぴぴぴ

妹の部屋の目覚まし時計がずーっと鳴ってるんだけど 面倒だから止めなくていいかな(^o^) そんな妹はリビングで朝勉強中。 ふぁいとだ!

そういう日

面白い程にイライラするw どうしようw 家でDVD見ようと思って借りに行ったら カードの期限が切れてて更新が必要とのこと。身分証明ってことで ちょうど学生証と保険証持ってたから それでお願いしようとしたら それらだと 更に郵便物が必要らしく。 まあそ…