体力

今週のお題、「大人になったと感じたとき」


これね!
つい昨日友達と話してた!


まあ私はハタチ過ぎて数年経ちますが
大学1・2年くらいの頃はだいぶアクティブでしたね。


朝までレポート書いてて
10分でシャワーして
ご飯食べずに電車に乗り込み
1限ギリギリ間に合った!


ってのを
毎週繰り返してたなぁ


学習能力が無いと言えばそれまでなんだけど
どうしても課題を溜めてしまうタイプなのでねぇ


今はどう頑張っても
シャワー10分で済ますなんてできませんw


体力的な問題もあるけど
年老いたから体を浄めるのに時間がかかるんですかねw


逆に言えば
そういう授業が今は無いってのと
時間の管理がちゃんとできるようになったってのもあるかもしれないね!


そういうことにしておこう!



大人になるってのは
時間の管理ができるようになること。
身支度に時間がかかることw