2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あら!

今週のお題「私のゴールデンウィーク」 なんと言うことでしょう。 3連休ってことも忘れてたし それがGWってことにも気付いてなかった。 そんな自分に 自分がびっくり! 休みのようで案外予定があることにも気付いた。 ていうかロングでバイトがちょいちょい…

今日から新しくなった 絶品チーズバーガー! ちょうど食べるタイミングができたので 久しぶりにファーストフード。 トマトが嫌いだから 絶妙とかは食べたことないんだけど やっぱり絶品チーズバーガーうまーーーい てりやきとかそういう他のも食べるけど こ…

むりー

スマフォに替えてすぐにダウンロードしたエクササイズ系のアプリ。だから1ヶ月くらい前かな? はい、今日初めて使いましたー(^o^) 20秒の腹筋を3種類やってみたんだけど。 というか1つ目から始めて3つ目までやって 4つ目もやろうとしたけどギブアップ!…

休日!

なんか久々に休日です。 ここ最近早起き生活をしてたもんで 今日はのんびりーと思ってたけど起こされてしまった… 勉強やら練習やらパソコン作業やら やりたいことが結構あるから…まあいいかな。 しかし動く気しないなぁ

ほん。

今週のお題は心に残った本! まじか。最近本なんてほとんど読んでないよー まあ最近の話じゃなくてもいいんでしょ 高校入試の時は確か ぼくって何 にした気がする。中学生で読んだから 居場所の無い大学生活なんて想像できなかったけど、 高校・大学と経てみ…

昼の駅

この時間帯って空いてますなー そしてこのターミナル駅で 利用者がそう多くない路線の始発っていう 人が少ないのをいいことに 車内にも関わらずケータイで通話する人がチラホラ。 うるさーーい いくら営業の電話といえど 迷惑極まりない ていうか そういう内…

新学期

なつやすみはー やっぱりー みじかいー ならぬ しんがっきはー やっぱりー つかれるー 寝ても覚めても疲れが取れない… バイトの入れ方を見直そうかなこのままだと勉強にも身が入らなくなっちゃう(´・ω・`) とりあえず今日は寝坊してしまったけど 明日からは…

なんていうか

少し強めの余震が多発してますな… なんか怖くて寝付けないー(T_T) …さっきまでうたた寝してたってのもあるけど 鼻水も止まらないし 体調も良くないし 何から何まで嫌だわーーーーー とりあえず 明日は学校だからどうにか寝る!

さくらくさ

はい! 今週のお題は「桜」(´∀`) というわけで 花見してきましたー 隣街に桜の名所がありましてね、 かと言って近くはなくて車で3、40分はかかるんだけど。 ここ数年はちょっと都会の方に出向いて花見をしてたんだが まあ今年はそれに付き合ってくれる相手…

収入と支出

今週はバイト三昧です… 春休み最後の週ってのもあるけど。 たまに考えるんだけどね1週間単位くらいで 稼いだ額が使った額より大幅に上回ったら ご褒美でもないけど何か自分に買い与えてもいいかな(´∀`)とか思って 帰りに新しくアイシャドウ買ってしまった(…

はーーるですねぇ

もうすぐ… いや、もう春ですね。 今週のお題は 「この春始めたいこと」 ふふ、遂にこの時が来たのね… ででーーん!ずばり! 近頃の私のモットーは 健康的でイイ女 ! まあ単に自分の運動能力とか そういうのの深刻さに気付いたので 改善しようと思ったって話…

非常に頭にきている。 この間、春服の買い物にいったものの 買おうか買わないか迷って 結局あまり買わずに家に帰ったんです。 その迷ったものっていうのが ボーダー。 自分のイメージというか 服の系統というか それに合わなくて 今までボーダーの服って買っ…

目標

3月中に部屋の掃除を終わらせる!!!!! と家族に高々と宣言した数週間前の私。 昨日母「ねえ、きょうで3月終わるけど。」 いやー なんだかんだ言ってバイトだのなんだので ほとんど掃除できなかったんですー というわけで 今日これから始めて、終わらせ…