ほん。

今週のお題は心に残った本!


まじか。

最近本なんてほとんど読んでないよー


まあ最近の話じゃなくてもいいんでしょ


高校入試の時は確か
ぼくって何 にした気がする。

中学生で読んだから
居場所の無い大学生活なんて想像できなかったけど、
高校・大学と経てみるとなんとなくそれが理解できるようになったなー


友達ってやっぱり自分から動かないと
なかなかできないと思う。


あたし自身だいぶ人見知りだけど、
そういう時は頑張って話しかけたりなんなりしてる!


孤独な学生生活ってのも無しではないと思うけど
その時でしか出会えない、できない仲間ってのがあるからね!


かけがえのない、ってそういうことなんじゃないのかなって思う



…ちょっとちがうかな(笑)




こんなちゃらんぽらんな私でも
今年で学生生活おわり。


もう今の生活が楽しすぎて本当に卒業したくない!


今までのどの卒業よりも
悲しいというか寂しいというか…


かと言って留年したいってわけじゃないので
勉強しますはい。