2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関係

好き同士になるにはどうしたらいいのですかね。 一文目からこんなこと言って恐縮です(-ω-) いや、でも、両想いって、何? なんというか 私今、絶賛片想い中なんです。 なんですけど、 どうすれば両想いってやつになれるのか分からない。 ていうか 両想いって…

母が風邪を引きまして

ツレが鬱になりまして、みたいな(笑) 笑い事じゃないですな… なんでも数日前 夕方から出掛ける用ができてしまって 仕事で汗かいた服を着替えないまま 外出したらしいのね 流石にもう冷え込んできてるので そんなことしたら確実に風邪ひきますよね というわけ…

小さいと思うか思わないかは

…あなた次第、、、なんてw では今週のお題 ずばり、「小さい秋、見つけた」 見つけたと言うか 秋になったんだなーと感じるのは 秋物を着ても暑くなく、 それでいてウキウキしている自分に気付いた時、ですね いくら流行は先取りするのが良いと言いましても …

時間のかけ方

今日、久しぶりに朝しっかりブローできて 髪の毛しばらないで学校行ったら 「ストパーかけた?」 と言われました。 普段どんだけボっサボサなんだ私…… 明日からもしばらない日は きちんとブローしようと思いました。 まあしばる日は少し手抜いてもいいでしょ…