関係

好き同士になるにはどうしたらいいのですかね。


一文目からこんなこと言って恐縮です(-ω-)


いや、でも、両想いって、何?


なんというか
私今、絶賛片想い中なんです。


なんですけど、
どうすれば両想いってやつになれるのか分からない。


ていうか
両想いってどんな感じ?


今まで彼氏が居たことがない訳ではないです。


でも思い出してみても
どうやって両想いになって、付き合うことになったとか
その過程が今後の参考にならない(笑)


自分は恋愛体質だと思ってたけど
恋愛スキルがすごく低いことに気付きました…


どうしたらいいか分からない(T_T)


周りの人は
軽いスキンシップを取れるくらい打ち解けているのに
私は頼られたりもしているのにそういうのはない…


相手によって距離感ってのは違うだろうけどね…


自分を作るのは嫌だから
自分らしく居ようとは思うけど
気に入られるとような努力はしてみようと思ってるんですね。

それがまたとうしたらいいのか分からないんだけど(笑)


うーん頑張れ私ー!