2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蓄積

ここのところ余裕の無い生活が続いております。 とか言いつつ、こうやって夜中まで起きてて寝坊してバタバタ出掛けるって感じなので、自業自得なのは承知してます(-_-;) にしても! 今までこんなこと無かったのにっていうミスを連発していて、自分で自分が心…

Present for ?

パソコンの調子が悪く立ち上がらないので携帯から:-( 今回の島村楽器のお題は「プレゼントしたい楽器」! これはもうあれです。 何年か前から言ってるんですけど、ハンドベル一式(*^^*) ちゃんと演奏したことは無いんだけど(笑) ずらっと並んでる感じがイン…

感動。

この間書いたお題、 期限が過ぎてたのにスターをいただいた…! 期限全く考えずに書いてた;; ありがとうございました>< っていう。 なんか嬉しかったので思わず!

おセンチ

今週のお題のお題は「センチメンタルな秋」ですと! 寒くなると人肌が恋しくなるって言うのは ちゃんと根拠があるんだって 講義で聞いたけど 私が思う「なぜ秋はセンチメンタルになるのか」! まあなんと言うか クリスマスだの年末だのお正月だのイベントが…

ライブ?ライヴ?

言うなら前者 書くなら後者ってとこかしら? というわけで今回は島村楽器のお題で 「ライブの思い出」です(^o^) ふむ、ライヴですね。 うーん 私、小さい頃からクラシックにしか携わってこなかったんです。と言いつつ 流行りのJ-POPは聴いてたし アイドルは…