Present for ?

パソコンの調子が悪く立ち上がらないので携帯から:-(


今回の島村楽器のお題は「プレゼントしたい楽器」!


これはもうあれです。
何年か前から言ってるんですけど、ハンドベル一式(*^^*)


ちゃんと演奏したことは無いんだけど(笑)
ずらっと並んでる感じがインテリア的にも綺麗だし可愛いだろうなっていう単なるビジュアル重視です。
小学校にあるようなカラフルなのもそれはそれで可愛いけど、ゴールドとかシルバーとか単色のやつの方がかっこいいかなぁ!
カタログで見たらそんなにお値段しないから今の私の収入でも買えないことも無いのだけど、、、なかなか買う所には至らないのよね。


その内、気が向いたら自分にプレゼントしてあげたいと思います(´ω`)


終わり☆