蓄積

ここのところ余裕の無い生活が続いております。
とか言いつつ、こうやって夜中まで起きてて寝坊してバタバタ出掛けるって感じなので、自業自得なのは承知してます(-_-;)


にしても!
今までこんなこと無かったのにっていうミスを連発していて、自分で自分が心配なくらい…(笑)
しゃきっとしなきゃなーと思ってます。


でまあこれ以上引っ張れないので、どんなミスを犯したか話しましょう。
はい。
なんと。


























左右で違う靴を履いて出掛けてしまったんです。
気付かず電車まで乗りましたはい。



電車を下りる時に友達に会って、階段上ってたら気付いたようで、言ってくれました。
びっくりしすぎて改札に引っ掛かりました苦笑


そのまま途中でお店に寄って靴買いました(-_-)
いやぁ、、、言いにくそうだったけど言ってくれた友達に感謝ですね。
持つべきものは友ですね。


うーん、電車で何人が気付いたんだろう
そういえば向かいに座ってた女の子がこっち見てお母さんにヒソヒソ話してたんだよなぁ…
そういうことだったのね…ははは…


確かに最近靴とか脱ぎ散らかしてたんでやっぱりお家は綺麗に片付けておかないとボロが出ちゃうんですね。
そして家を出る前は頭から足先まで確認しないとね。
てか余裕を持って行動するようにしよう。


とまあこんな感じで、生き方を変えようと決心したのですが
その2日後に同じことをやらかしました。
前回は左右とも自分の靴だったんですけど、今度は片方が姉のを履いていました。
またしてもバイト先に着いてから気付きましてね、急いで家に電話して持ってきてもらいました。
2日前に同じことをやっていたのを知っていたので母にバーカって
言われました。
本当にバカですね。何も言い返せません。



生き方を変えると言っても一朝一夕には変えられないですね。
とりあえず今日はゆっくりお風呂に浸かって、髪の毛を地肌までしっかり洗って、久しぶりにリンパマッサージをして、お風呂上がりにボディクリームを塗って、顔には化粧水をたっぷり着けて、新しい下着を着て、
なんだかすっごい幸せな気分です(-ω-`)


まずは毎日これくらい自分を気遣ってあげることから始めようかなぁ。
自己管理というかなんというか。


明日こそ余裕を持って朝出れるようにもう寝なきゃ!
おやすみなさい(__)