お久しぶり

きづいたら社会人1年目が終わってました。
いろいろなことがありました。
2年目になって落ち着いたかというと、そうでもありません。
ただ、去年を思い返して、やっとけば良かったーって思うことは、やるようにしています。
そうして少しずつでも成長していければいいかなと思います。
もちろん今すぐにでもググーンと成長できてしまえば、楽な部分もあるだろうけど、そこに至るまでの苦労することも大事ですからね。
そんなことを考えながら過ごす日々です。


最近何が辛いって口内炎です。
4箇所できてます。
ちょびってやつじゃなくて、それぞれ広範囲。
別件で歯医者さんに通ってますが、チュイーーンってやつの時に当たるとすごく痛い( ノД`)
だからここ数日キレートレモン飲んでます。
口内炎にはビタミンかなと思って。
こんなに口内炎できちゃって、歯医者さんに怒られそうな気がする…
次までに治れーーー>_<

しかもこれクエン酸入ってるとか。
クエン酸て疲れに効くって聞いたことある気がする。
キレートレモンさん、私の口内炎と疲れを吹っ飛ばして!