書き留めておきたいこと

世間の皆さん、めりくり(^o^)♪


寂しい私は少しでも社会に貢献しようとここ数週間短期でバイトしてました


んでまあ私、極度のミーハーなんです。
この数週間という短い間にも関わらず素敵!って思う人に遭遇してしまいました…(´ω`)


事の発端は、


数日目で慣れてきた頃にちょいとトラブルがありまして、、
どうしたらいいか分からなくて焦ってた時にたまたま通りかかって助けてもらったっていう。



トラブルの原因は私たちはにあったんですけど、、怒鳴ったりせずに冷静に対応してくれて


素敵…イイ人…(´・ω・`)ポッ♡


ってなったわけです。


その後も上がる時に挨拶してくれたり(全員はしてくれない)して なんかそういうのって嬉しいじゃない!


で、今日で最後だったので話しをするとかじゃないけど、今日もいつもみたいに挨拶したいなーと思ってた


のに、、



ラストの2時間程、見かけない・見当たらない



挨拶は無理でも一目見たかったなーと思いながら仕方がなく帰ろうと、着替えて出口に向かった、


ら!






















出口に居たーーーーー!




でも手続きがあったので私は手前でストップ
そのお方も忙しそうで


結局、挨拶もできずに帰ってきましたとさ。


しょぼん、、、



ていうね!
世の中には良い人も居るんですね!!!って気づけた数週間のバイトでしたまる。

忘れたくなくて思わず書いてしまいました(^o^)


さてこれからケーキ食うぞー!