罪悪感

もう大晦日ですね。
我が家はやっと今日、本格的に大掃除です。


朝食を終えて、分担場所へ別れていったのですが
私って冷たいもの・牛乳・コーヒーを飲むとトイレに行きたくなるんです。


まあ朝食の時に冷たい牛乳を飲んだわけなんですが
あ、これは…と便意を催した時には、既に姉がせっぜトイレ掃除に勤しんでいたのです。
掃除をしている最中に行くのは申し訳ないので我慢しました。
良い妹ですね。


少ししてトイレ掃除を終えた姉は、農家の友達の家のお手伝いへと出掛けていきました。
掃除が終わった直後に入るのも申し訳ないので、自分の掃除の目処がついてからにしようと、掃除を進めていたら、、、便意を自分でコントロールできないほどになってしまった。


思わず「トイレ…!」と叫んだら、「今パパが入ってるよ」と妹に言われまして、バーゲンのチラシを見ながらどうにか気をまぎらわし
しばらく見入っていた頃に便意が復活してきたので
今やっとトイレなうです。


年末になんて話をしているんだって感じですが、これでこそ私です。


あとは今日はバイトして、蕎麦たべて、
そしたら2012年になるでしょう。

世間の皆さん、良い御年を