心の中にひとつの予感

自分のことは自分が一番分かっている、と言いますが、
なんだか体調を崩しそうな予感がします。


12月の繁忙期に掛け持ちでバイト。
年末年始に元々のバイトの方で連勤。
かつ、やむを得ずサービス残業をしばしば。
平行して試験に向けての練習や、イベントの手伝いで大学へ通う。
そして昨日試験。
合間に友達と飲んだりご飯食べたり。
買い物したり出掛けたり。


とりあえずトイレなう。


昼にカフェで急いでたのにトールサイズのコーヒーを飲んだからかしら。
それとも昨日の打ち上げによる二日酔いかしら。
なんか下してる感じと、気だるい感じで、あとトイレの臭いで


辛いなう!(^o^;)


しかし今日の夜ご飯はママンと餃子を手作りする約束…!
落ち着いてから手伝いに行こう。
あんまり食べれなければ明日の朝ごはんに回そう。
朝からニンニクたっぷりの餃子…気にしない気にしない。


ここのところ忙しくて怒濤の日々だったけど、まだ今月は予定が立て込んでいるから体調なんか崩してられないのに(T_T)
今日は食べて風呂入ったら寝よう。
明日も責任のある用事があるから大学に行かねばならぬ!


気合いだー
気合いだー
気合いだー