体調管理

こんばんは。


えー、久しぶりにちゃんと体調を崩しました。
日本語がおかしいですね。
まあ言うならば、久しぶりにガチで体調を崩しました。


2日前から喉が痛くて、それはこたつで寝たことによるあれだろうなと軽く見ていたのですが、今日の明け方すっごく寒くて寒くて、しかし起きた時に体がすごく火照っていたのですね。
そして頭痛が酷いのと、動くのがしんどいのとで、これは…!と体温を計ってみたら



38度超え!



熱でたのとか久しぶりです。
むしろ最後に出たのいつだろう、5年前くらいかしら。
とりあえず1日ひたすら寝て、病院いってきました。
検査したらインフルエンザではなかったので安心しました\(^o^)/


ずっと忙しかったので、体調を崩さないように気を付けてはいたのですがとうとう崩してしまいました。
土曜にはずせない演奏会があってそれまでにやることがたくさんあるので、早めに治るように頑張りたいと思います。
頑張るって何をどう頑張ればいいのやらって感じですが(笑)