今日から新しくなった
絶品チーズバーガー


ちょうど食べるタイミングができたので
久しぶりにファーストフード。


トマトが嫌いだから
絶妙とかは食べたことないんだけど
やっぱり絶品チーズバーガーうまーーーい


てりやきとかそういう他のも食べるけど
これは格別!


バンズも温かくてふわふわで甘味があって
お肉も噛み応えがあって
チーズもあの独特の変な固まり方しないし


あーーー
別にそんなしょっちゅう食べてたわけじゃないから
リニューアルした違いとかわからないんだけど
変わらず好き!



しかしいつも思うんだが
ファーストフードに合う飲み物って何なんだろう?


私は大抵カフェラテあたりなんですけど
合うわけではないんだよなぁ


とか独りで考えながら
周りの人々の会話に耳を傾けてみました


女の子が集まると
グチか恋バナしかしないのねw


まあ私もそうですがw


時間帯的に女子高生が多くて
まだまだ考えが若いなーと思いつつ


禁煙席に入っていった
スーツの20代後半〜30代前半くらいの人がなんだかイケメン風で!


でもそれって何歳くらいまでなら
かっこいいと感じるのかな?とか思って


歳をとれば貫禄というか風格というか
そういう良さが出てくるかもしれないけど

それは良い年の取り方をした人であって
なかなか難しいんだろうなー


…コーヒー飲んでお腹がグルグルしてきたからトイレ行ってくるw