さくらくさ

はい!
今週のお題「桜」(´∀`)



というわけで
花見してきましたー


隣街に桜の名所がありましてね、
かと言って近くはなくて車で3、40分はかかるんだけど。


ここ数年はちょっと都会の方に出向いて花見をしてたんだが
まあ今年はそれに付き合ってくれる相手がいなかったものでw


いくら自粛ムードのこの御時世といえど
やっぱり春なら桜を見に行きたい!
見ながらご飯でも食べたい!
と思いまして
家族で行ってきましたー(^o^)


まずはあれです。
渋滞。


自粛ムードと思いきや
普通に混んでるーーーーー

行く途中で
た帰ろうか、って母に打診されたけど
すごく楽しみにしてたし
お菓子だのご飯だのせっかく準備してきたのに…

ってことで
渋滞してたけど渋滞に参加しましたw


かれこれノロノロと2時間くらいかかって
やーっと到着!

桜がぽぽぽぽーん!

いやぁ、感動って文章にできないねー

桜がぶわぁーってどこまでも咲いてて
あとは土手の下に広がる菜の花畑!

ピンクと黄色の淡いコントラスト!
キレイっていうか可愛い(´∀`)


んで、
その桜の下でシート広げて
ご飯たべて
お菓子たべて

あー幸せーーー


日本人たるもの
四季は大切にしたいし、楽しむべきだと思うんだな!


状況が状況かもしれないけど
経済活動も、娯楽も必要!


とにかく
なんだか緊張してた心が安げて
良い花見ができました☆

来年は酒も飲みたいね、ってことで
運転は未成年者の妹に任せて
それ以外のみんなで酒を楽しむ計画ですw


早く来年になーれw