そんな季節

冷房がないと室内に居るのが辛い季節になりましたね。


今もちょっと練習しただけで汗だく!


今日は時間があったから念入りにお化粧できたのに
もはやそれが裏目に出そうで泣きたい


泣いたら余計ひどくなるだろうし
ていうかそんなことでイチイチ泣くほど女なんて弱くないし


そう、女は弱くない!
強くはないかもしれないけど弱くない!


頭の回転だって早いし(特に恋愛と金銭に関わることは)
よく食べるし(特にスイーツ)
やるときはやるし(自分に得なことなら)
根性あるし(恋愛中の女ほど怖いものはない)



とか思ってみたり。


か弱い女の子って守ってあげたくなるかもしれないけど
同性から見るとイライラする。


鞄くらい自分で持てるし(持てないなら荷物を減らせ)
自分の食事代は自分で出せるし(払えないなら食うな)
欲しいものも自分で働いて買えるし(買えないなら買うな)


でも
そういうか弱い女の子の方が
男が寄ってきやすいのも確かなわけで。


そういう女の子は嫌いだし、なりたくないけど、
適度に甘えられる子って可愛いと思う


甘え上手とか弱いのは同じようで違う!



同様にして草食系男子ってのも嫌。


男なら男らしくなきゃ!
じゃないと甘えようとも思わない。



とか考えながら
そろそろ休憩おしまい…


また汗だくになるまで練習するぞー!