坊主

まああれです。
何日坊主にはなりたくないものですねw


というわけで
フラフープエクササイズ2日目!


回せなくなってたことがどうにも納得いかなかったので
妹にもやらせてみました。


…まあ回せてたっちゃ回せてたんですけど(-ω-)

このフラフープは小さくて重くて回しにくいっていう結論がでましたw


回しにくいのは私の体力の衰えじゃなかった!
よかった!


とまあ妹に代わりその後やったんですけど

私は姿勢が悪くて
めっちゃ肩に力が入ってるらしいです。


回しにくいのはそのためか!


ってことで
改善しようと頑張ってみたが
気付くと戻ってるのねw


果たしてこんな悪いフォームで
減量に効くかというと、ウーンなわけで

でも
回しにくいフラフープを
衰えた体力で回すにはそうなってしまうわけで



つまり減量のためにエクササイズをするにも
ある程度の体力が無いと成立しないってことなんですね!




…私いつの間にこんなんなっちゃったんだろうw



フラフープ以外にも
筋トレとかちょいちょいやってこうと思いますw


今日は疲れたね、
明日はもっといい女になるといいね、


ヘケ!



ガチでお尻らへんが筋肉痛気味なんですけど
これはいつの何の筋肉痛だろうw