にゅーカテゴリ!

こんなの作ってみちゃいましたw


現在の体重から考えて
私はやっぱり減量するべきなんです。


でもそうやって思うだけで
これといって何もしようとしないんですねー


じゃあカテゴリ作ればやるんじゃね!


っていう経緯(^o^)/


とりあえず今日は
お風呂あがりに体重を計り、
現実に直面し、
ずーーんとなり、


部屋にあったフラフープでエクササイズ!


前にテレビで「効果ある!」ってやってたのー(・∀・)


…いやあ、衰えを感じましたね。


かつて町民祭りのフラフープ大会で最長記録を叩き出したのに…!

何も考えずにクルクル回せてたんだけどなぁ
これどんな原理で回んの?w
やる前にちょっと酎ハイ飲んだのが悪かったのかな


とまあものの30秒ほどでリタイアしました。
それでも腹いてーw




今日は疲れたね、
明日はもっといい女になるといいね、

…ヘケ!