アメリカ?

是非とも書きたい事があるんですけど。


もはや伝説と化している私の姉。


何が伝説かって…まぁあれです、
世間知らずっていうか
超早とちりっていうか
そんな感じなんです。


そんな伝説的な姉の話。



数日前、昼だったか夜だったか
ご飯を適当に済ませようってことになり


弁当とか
レストランとか
ファーストフードとか
何たべよっかーと考えていたら


伝説的な姉が口を開く。



「ねー、
またテキサスバーガーやってるよね。
あそこのマックにポスター貼ってあったよ。」



…うそだあ(-Д-`)

メルマガにそんなこと書いてなかったし!


結局その日はマックは食べなかったんですけど
ついこの間、そのテキサスバーガーのポスターが貼ってあったというマックの前を通った時
私は見た…


MEGA TERIYAKI BURGER


そう、今やってるのはメガテリヤキ


TE…ってのを見て
姉はテキサスだと思ったようですw


お姉さん…よく見てくださいよ……


伝説的という名のちょっとおバカな姉
の話でしたw