実行!

さっきの更新の後、ちゃんと料理しました!

作ったものは、豆腐グラタンとプリン(´ω`)


豆腐グラタンは木綿を使うところを絹ごしにしたのでちょっとユルめになってしまいましたが、美味でした(^o^)
牛乳と粉チーズ、あとは塩コショウだけでしっかりグラタンになるんですねー!
感動しました。
次に作るときはちゃんと木綿でつくりたいですね。


そしてプリンですが、もともと素朴なプリンに仕上がる予定でしたが、加熱の段階で加減をミスしたためか、うまく固まらずボロボロとしたプリンになってしまいました(--;)
あと砂糖が足りなかったのか甘さが足りない。
私が甘党だからかもしれないけど、もう少し多くしても良かったかなぁ。


という!
ちゃんと行動に起こしたので書いてみましたー(^o^)

次に作る時はもっとうまくいきますように。