お姉さんたら

お勉強を終えて次の予定まで某ファーストフードで時間潰し。

今ってポテトが全サイズ150円だし
クーポン確認したらナゲットも150円だし
あー何を頼もうか迷うーと思ったので、両方頼めばいいじゃん(゜∀゜)と気付き、いざレジへ。


まずはクーポンでナゲット、
あと温かいもの飲みたいからホットコーヒー、
まで言った時点で、


「お会計250円でーす」


あ、、、(^o^)
いや、うん言えばいい話なんだろうけど乙女が更にポテトLひとつ頼むのはどうよって話じゃない?
さらっと注文してしまえばよかったんだけどね。
てか次の予定って飲み会だし控えとけって話ですよね(笑)


食べ終わった今となってはポテトを控えて正解だと思ってます。
空きっ腹に揚げ物は重いからね、、
お姉さん、止めてくれてありがとう!(ToT)


っていう。
そして金欠なこと思い出した(笑)
食べなくて正解!