久しぶりにカフェでのんびり時間潰しなので人間観察でもしようかしらー


と思いましたがそんなに時間を潰してられないことに気づいたのでヤメ。

人を送った帰りに、いつも使う路線じゃなくて違う路線で帰ってみました。
その乗り換えついでにカフェなうです。
抹茶黒みつラテおいしいです。
上にホイップクリームがのっていて、一口すすったらひんやりしていたのですが、かき混ぜたらその下のラテは熱々で、そのギャップに萌えました(^o^)
カフェって駅ナカ・駅近の所や買い物途中にショッピングモールに入ってるところによく入るけど、たまにこう入ったことの無いところに入るのもいいですねー
カップが使い捨ての紙ではなく、グラスみたいなのでちょっとお洒落(^^)
もう社会人になるので、こうしてカフェに入るとなっても価格の安さや回転率で選ぶのではなくて、寛げるような味や場所で選びたいですね。
まあまだあと少しは学生なので、それはお楽しみにとっておきましょう。

さて帰りましょ。