秋にやりたいこと

久しぶりに今週のお題(*^^*)


今回は「この秋、行きたいところ、やりたいこと」。



うーん。
と言いましても秋って短いよね


春は春休み
夏は夏休み
冬は冬休み


っていうように休みが明確だから
こういう事をやりたいんだ!って言われたら
おう!頑張れ!!って思うけど


秋に
どこどこに行って〜
こういう事して〜
って聞くと
それ絶対この秋ではできないでしょwとか思ってしまいそう。


てか
今ってもう秋ですか?


気温はまだまだ暑いから、早く秋らしい秋になってほしい


朝から自転車こいだだけで汗びっしょりってのも
そろそろ飽きたよねー(^o^)


朝晩は少し寒くなって
寝やすくなったからいいけど。


あ、私がこの秋にやりたいことでしたね(笑)


まああれです

大きなことはできないと思うので
先送りにしてきた部屋の掃除を終わらせます(-.-)


もう使ってないものはどんどん捨てよう!
だんしゃり!だんしゃり!


あと他にあげるなら
・健康管理というか体重管理
・美白


夏に痩せたのに、早速秋でリバウンドしちゃったら悲しいので(*_*)


あとは
対策はしてたけど焼けてしまったお肌を労ろうかと。


内容は薄いけど
短い秋ならこれくらいが丁度良いかなってことで

終わり(・∀・)