堕落

あーーーー


こう予定が無くて家に居ると
食べてしまうし
寝てしまうし
パソコン生活してしまうし、、、


昨日は夕方から予定があったから
それまでにすべきことは済ませようと
割とパタパタしてたんだが


あ、でも昨日はお昼ご飯がっつり食べてしまったんだった


今日は起きたらお昼で
軽くパン食べて
昼過ぎにシュークリーム食べて
って感じだけど


これは確実にこの2日間で体重増えただろうなぁぁぁぁぁ


体重計に乗るのがこわいわ…
フラフープ回しとこうかしら…



しかし
食生活はこんな感じですが


最近ボディクリームにはまってます(´ω`)


最初はただ単に保湿目的で
ボディクリームと言えばこれでしょ、ってやつをお風呂上がりに塗ってみたんですけど


塗った日と塗らない日のお肌の触り心地が全然違くて!!!
ひゃーーすべすべーー♪って感じで感動…!



次に使ったのは
ショッピングモールで買い物してた時に見つけた
期間限定のワゴン的なので売ってたやつ。


ハーブっぽい香りで塗ってもサラサラしてて
夏に虫さされで飛び火になった所に塗ったら、痕が薄れて!!!
ボディクリームすげぇ…って感動。



次に使ったのは
私が普段使ってるお化粧品の会社が出した、ボトルが可愛いやつ。

使ってみたら
もちろんすべすべになるんですが
ちょっと香りが私の好みではなく、、、残念、、、




で、この間友達と買い物してて
そういうのが売ってるお店に入った時に


試してみますかー?って店員さんに言われて
ちょっと高い商品を塗ってみたんですね


そしたら
香りといいすべすべ具合といい
うっひゃーーーーって感じで!!!!


やはりお値段によって効果も変わるんだなぁ…と実感。




でも
そこまで手が出せないのが学生。


というわけで今、
私が求めるものは美白!


腕だけめっちゃ焼けちゃったんです、、、悲しいくらいに、、、


なのでついさっき
ドラッグストアで美白のボディクリーム買ってきました♪


ある程度これで白くなることを願います。
そしたら今度は好みの香りのやつを探します。
そして社会人になったら高いやつに手を出してみたいですな(^O^)



っていう!
体重は増えつつあるが
ボディのケアを考えているから全てが堕落してしまったわけではない!!


と思いたい!!!!
そんな秋の始まりでした。