思い立ったが吉日


春休みということで時間を持て余しています


この間の演奏会に向けてちょっと集中しよう!というわけで
勉強を中断していたんです


まあその演奏会を終えてもう3日も経つので
そろそろ勉強を再開せねばと思う


と思いながら
テレビを見ていて

ヘキサゴン
はねとび
ほんまでっか


ベストハウスが始まったあたりで
このままじゃいかん!と気付き
テレビを消しました


ほんまでっか
今回も勉強になりました。


恋愛してる時に感じる乳首あたりのあのむず痒さってのは
フェロモンが関係しているんですって!


医学的に証明されているなんて感激…!



えーと
しかしテレビを消して早30分。



…とりあえずは
勉強に関する雑誌を読もうと思います


情報を取り入れるのって大切!
ってことで



しかし
バイトを終えてきた身なので
疲労とそれによる睡魔が問題です


勉強しなきゃヤバいのはよーく分かってるんだけどね…


ヤバいヤバいって
夏あたりからずっと言ってる気がする!

進歩ないな私!



というわけで
今から雑誌よみます(`・ω・´)


読み終えて
明日新刊買いに行こう!



よーし!
ねむいぞー!