ひとーつ

久しぶりに本番を1つ終えました!


演奏会ともなると
どんなドレスを着るか
髪型はどうするか



外見的に整えたい部分はありまして
その為に朝早く起きたりして


午前中から会館入りしていたので
演奏会も打ち上げも終えて帰ってきて
今めっちゃ眠い...



演奏自体は
先生にお褒めの言葉をいただけました!


嬉しいーーー


しかし今回は
練習した!!!っていう気は
去年の演奏会の時よりもあまりしなかったので


練習量の問題だけではないかもしれないが
やはり数を重ねることは大切だと思うのです!


難しいな、っていう箇所があったんだが
100%成功できる!っていう自信は無くて一か八かって感じだった


これは確実に練習不足!


褒められたことで良い気にならないで
気を抜かずにまた次に進もうと思う!!!!


よっしゃ☆



それにしても
打ち上げで飲む酒ってのはなんでこんなにうまいのかね?