計画

どうも、4月になりまして社会人になりました!
休日って幸せですね。
ひたすら寝て過ごしてます。
来週からはこうして寝て過ごしてなんか居られないと思うけど。
いや、本当は昨日今日だってやるべきことはあったのだろうけど。


4月を迎える前にいろいろ必要なものは用意したつもりでしたが、いざ飛び込んでみるとあれも欲しいこれも欲しいって感じです。
しかしついこの間まで学生だったので、アルバイトによる収入しかございませんでした。
はい、買いたいものは買えません。
なので、給料の使い道リストなるものを作ってみます(`ω´)


・通勤服
・仕事服
・鞄
・靴
・母への返済
・貯金


ざっとこんな感じでしょうか?
貯金はいくらしたって困るものではないので、後のためにボンボン貯金してやろうと思います。
車が欲しくて塩ご飯で耐えしのいだっていう先輩がいらっしゃったので。
社会人になってある程度のお金が手に入るからと言って浪費は良くないですな!
かと言ってケチケチするのも悲しいですけど!
なんとなく計画的にお金は使っていこうと思います(^^)


あしたからまた頑張るぞー!