品とかマナーとか

私ファーストフードって好きなんですけど
そういうハイカロリーなものを好んでもう食べたくないっていう友達も結構いて


まあ今もファーストフードなうなんですね


今日は家に居ても暑いし
大学まで行くのはうーーんだし
町の図書館にでも行こうかと思ったんですけど
休日の昼間だと人多そうだし


ということで
駅ビルを散歩して、お昼がてらファーストフードなう!


気になってた新商品たべたんですけど
おいしい…しかししょっぱい(-.-)


夏バテ気味だからそう感じるのかしら?



んでまあこう周りを見回すと
休日だから面白いねー


そこで気づいたんだけど

オジサンってなんかマナーが悪い、品が無い人が多い気がするんだ


ふるポテ…そんなにガチで振らなくても…
絶対もっと軽く振った方が程よく混ざると思うんだけど…


音が耳障りってのもあるけど
食べ物なんだからさぁ…って思ってしまった。


でもそういう人でも
きっと若い頃はちゃんとしてたと思うんだよ


年齢を重ねるうちに
薄れていってしまうものなのかなぁ


こうして周りを気にしすぎな私もあれだけど(笑)


私自身、周りに迷惑をかけないように生きようと思ってたけど
それってなんだか悲しい生き方とも取れるよね。


自分のやりたいようにやる方が
自由で楽だろうなー


それじゃ駄目なこともあるし
それがいいこともあるし


まあそういうのを制限というかそんな感じにするために
マナーってのがあるわけで


知らないからって何してもいいわけじゃないから
ちゃんとした大人になれるように
私はこうして人間観察をするのです(笑)