おつきあい

人と人との関わりってのは
単純であり、且つ複雑でもある!


一昨日、突然連絡をうけて
昨日、ゼミの仲間でご飯に連れていってもらいまして

おいしいものをいっぱい食べて
今日は起きたら胃もたれが半端ない感じで
食欲がまったく無いんですけどw


明後日は
高校の部活仲間と飲み会で


来週はサークルの女子会で
私が言いだしっぺなのでさっき予約してみたんですけど


来月は
サークルの追いコン
高校の小規模な同窓会



やっぱり春休みになると遊びたいじゃないですか!

こうして飲み会だのなんだのも
相手がいないと成り立たないものなので

人とのつながりって大事というか貴重なものだなーと
しみじみ感じた春休みの始まり。



ま、それ以外はほとんどバイトだけどね!