世間はバレンタインですものね

さあ
今週は「甘酸っぱい思い出」とな...

個人的に
思い出 よりも 想い出 の方が好き(´ω`)

ニュアンス?というか
ビジュアル?というか

上手く言えない…

抽象的な話です



では!
干物女子が送る甘酸っぱいエピソード!


干物といえどそれなりに
トキメキとかドキドキとかあるんですよ

漫画とかテレビで見るような
笑顔がキラキラしていてる人を追い求めて
常にレーダーを張り巡らしているんです

そのくせ普段あんまりお外に出ないからか
耐性が無いようで一目惚れしやすいんですね

ちゃんと自覚できてるからおkってことで。



あれは私の職業が「女子高生」だったとき!

ある日、学年で集まりがあって
だりーーーーと思いながら整列していて

ふと顔をあげたときに見えた人が








キラっキラスマイル……(゜Д゜)









伝わるかな?
伝わらないかな?

ぱっと顔をあげて見えた人が
まーなんというか直接的に言えばもうドストライクな顔をしていたわけです

ずきゅーん!って感じですね

いまだに
その時の状況といい笑顔といいアリアリと思いだせる!

……うわw自分きもいなww

その後なんとかお近づきになろうと
画策をし、それなりに努力をした私!

そして
いい加減この中途半端な感じは止めよう!と思い
いざ告っちゃおう!と決めた夏の日。


とりあえず
呼びだそうとしたがなかなか上手くいかず

2日、3日…
タイミングを図っていたわけです


すると
その数日の間に

その人、











彼女ができてしまったのです!!!!!!!(^O^)











うおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜)




タイミングを図るだなんだとか言ってウジウジしていなかったら

もしかしたら
もしかしたら

未来は変わっていた……かもしれなかった、という話。


いやまあ
数日間の出来事とはいっても

そっちのご両人にとってはそれまでの蓄積というか経緯があるだろうから
私のウジウジ期間の有無ってのは関係ないのですよね

わかってるぜうん!!!!!




しかしだね。

ここ最近もそんなようなことが頻繁に起きているので

これはもう私の恋愛運は極端に悪いのではないかと
自分の運命を呪いたい気分ですorz



まあ、過去のいろいろは
経験として半面教師とかそんな感じで
無理矢理忘れようとしなくてもいいというのが持論でして

誰かを想った気持ちっていうのは
相手にも
時期にもよるから
’想い出’ってことで名前をつけて保存しておきたいものですな



そうそう、
人はなぜ歴史を勉強するか!!!!!!

ずばりそれは
古きを知り、そこから学んだことを未来に生かしていくためだって
高校の先生が言ってたんです

勉強だけじゃなくて
恋愛もなんでもおんなじさ!!!!!!



とりあえず
しばらくは次の恋愛までの充電期間ってことで
自分磨きに勤しもうと思います(^ω^)



今年チョコをあげるのがパパしかいない干物女子でした♪