お洒落は笑顔から

今週のお題は『笑顔のもと』ですね。


笑顔かぁ


うーん



あ、昨日用あって学校に行きました。


もともと春休みだし
サークルも引退したし
行く用なんてほとんど無いんだけど


ちょうど最後に行ったのが地震の日で
それぶりに学科の友達と会えて


いっぱい話して
いっぱい騒いで
いっぱい笑って


あーー
なんかこういうの久しぶりだなーー


って
ほっこりというか
しんみりというか


……なんかしっくりこないなぁ


まあとりあえず、元気が出ました!


別に落ち込んでたとかではないんだけど(・ω・)


笑う門には福きたるっていうように
笑うことって大切だと思うんだ。


こうやって笑い合える友達が居て私は幸せ者だな!
って感じました。



笑い疲れたのか
帰ってすぐ寝てしまった…


そして起きるのも遅かった…
最近早起き生活だったのにーーー


まあ良い寝坊ができました(´∀`)