うっぷす!

最近の口癖です。

渡航経験も
英会話を習っていた経験も
なーんもありませんw


アメリカを旅した友達が使ってたのがうつっただけw



さて。

バイトのときの休憩中にパートさんと
恋愛や結婚についての話で多いに盛り上がったのですけれども

わたし大学生活残すところあと1年なのですね。

もうここまで来たら
大学において新しい出会いは無いし

あとは就職してからかなあ…

と寂しい現実を嘆いていたわけなんです


わたし個人としては
もうそれはそれは目を向けがたい現実でして

彼氏いない歴がどんどんのびていくと思うと
しょぼーんって感じになりまして


しかしね
パートさんから言わせれば


まだ21でしょ!?


となるんです。

年上の人と話してるとそうなりますよね…


いや、でも実際彼氏いない生活って
なかなかフリーダムですごく楽しい!!!


だけど
私なぜか女友達があまり多くないので(´Д`)


やっぱり特定の相手の存在ってすごく大きいのです


イケメンで!
私のことを理解してくれて!
やさしくて!
楽しい人!

こんな人どこかにいないかなーーーーーーー


このどこかにいないかなっていう思想は駄目らしいですw


白馬の王子様ってのは待つものではなくて
こっちから捕まえn…

いや、探しにいくもの!!!!!



まあ
わたしの理想に合致する人が
この地球に何人いるか知らんのでw

やっぱりイケメン男子をゲットするには
自分が綺麗にならなければ始まらないと思うのだよね!!!!


というわけで睡眠は大事!

そろそろ寝よう(^O^)/