○○世代

って言葉
よく使うじゃないですか

ハンカチ世代とか








…やべ
1個しか出てこない\(^O^)/


まあ、使うじゃない

わたし
ケータイ小説 世代 だと思うんですね



現に
ブームが下火になった今日でも
たまーに読んだりして

現に
今も1つ読み終えたところだったりして



何を読むかっていうと
まぁ恋愛系で

どれを読むかっていうのは
ランキングをみて
あとはタイトルから受ける印象で決めます


しかし
当たり外れがだいぶ有るもんで(´・ω・`)

日本語が正しくなかったり
誤字脱字が多かったり
そもそも何が言いたいのか伝わらなかったり

感情とかとりあえず書いてみたいとか
そういう衝動的な気持ちで書き始めたんだろうなってのは
外れだって…閉じる

話が飛躍しちゃうんだよね

心情の移り変わりも
時間的な経過も
状況の描写も
なんも無しに一気に結論!とかびっくりするわw


ちなみに今回読んだのは
大当たり!(^^)

いやぁ
涙がとまらなかった(;_;)

ケータイ小説って
一般的に立場は文庫とかの小説ほど
高いとは感じないが
すばらしい作品はいっぱい有る!

市場は紙上じゃなくて
主にネットという電子上なものだからこそ

今後もっと台頭してほしいなと思う!



まあ読んでたらこんな時間っていう…

眠気がこないどうしようw



そして市場云々の下りは
我ながら誰ウマwwwなんだがw